てぃーだブログ › 八重山のそばブログ › 新川 › 【具志堅そば屋】八重山そば

2021年11月19日

【具志堅そば屋】八重山そば

八重山そば

八重山そば

★八重山そば★


豚骨ベースの出汁で、麺は平麺

かまぼこが丸い形をしているのが珍しい



メニュー

そばのメニューはこんな感じ



店内

店内はテーブルが3つなので、すぐ満席ですね(^^;

店内の写真で気がつきましたが、離島ターミナル内の
くわっちー(具志堅そば屋)さんの親戚筋なのかな

離島ターミナルのくわっちーさんは、いついっても
営業していなかったので、未だに行かれていません



外観

台風が心配になりそうな建物です。。。

建物横に駐車場があり、4台くらいのスペースでしょうか

石垣島あるあるの、軽自動車推奨の駐車場でっす


他のそばも気になるので、また行ってみよっと



店名:具志堅そば屋
住所:沖縄県石垣市新川2423−186
電話:
定休日:日曜日
営業時間:11:00~15:30



同じカテゴリー(新川)の記事
【華穂】草そば
【華穂】草そば(2022-12-12 09:00)


Posted by すば at 09:00│Comments(0)新川
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。