てぃーだブログ › 八重山のそばブログ › もろもろ › 【番外編・石垣島まつり】農高豚そば、牛そば

2023年11月18日

【番外編・石垣島まつり】農高豚そば、牛そば

11月4日、5日に行われた、
第59回石垣島まつり2023。

屋台のそばも楽しみです。


八重山農林高校野球部さんの、
八重山農高豚そば、500円。

農高豚そば

農高産の豚肉を使ったそば。
持ち帰りセットにしてもらいました。
お味も量もお値段も、最高すぎるそば。

+++

少年スネーク(少年野球チーム)さんの、
牛そば、600円。

牛そば

大きなお祭りで食べる牛そばは、
リーズナブルで、美味しくて、最高です。
お肉もお野菜も、
ごろっごろ入っていましたヽ(´▽`)/



店名:農高豚そば「八重山農林高校野球部」、牛そば「少年スネーク」、
営業時間:毎年11月最初の週末、石垣島まつり



同じカテゴリー(もろもろ)の記事
沖縄そばの日
沖縄そばの日(2023-10-17 09:00)

沖縄そばの日
沖縄そばの日(2022-10-17 10:00)

沖縄そばの日
沖縄そばの日(2019-10-17 09:00)

沖縄そばの日
沖縄そばの日(2018-10-17 09:00)


Posted by すば at 09:00│Comments(2)もろもろ
この記事へのコメント
突然のコメント失礼します。
沖縄そばの活動を行っているさんぺいと申します。
ブログ「さんぺいの沖縄そば食べ歩き」やSNSなどをやっています。
11月28日、29日に石垣島へ行くのですが、お会いできなかと思いコメントしました。
(他に方法が思いつかなくてすみません)
Posted by さんぺい at 2023年11月22日 07:19
申しわけありません
全くといってよいほどコメントが
来ることはないので、コメント欄を
見ていませんでした
ホントに失礼しました
Posted by すばすば at 2023年12月23日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。