てぃーだブログ › 八重山のそばブログ › 美崎町 › 【ゴードン】八重山そば

2022年07月27日

【ゴードン】八重山そば

八重山そば

八重山そば

★八重山そば:550円→330円★


5の付く日だったので、ゴードンさんへ

5の付く日は、月に3度しかないので貴重(^^;

330円で八重山そばをいただけるからねぇ~


ゴードンさんの八重山そばは、お肉は赤身肉で
出汁もあっさり系で、なかなか王道に沿っている

観光客が多く行く、ほにゃらら〇〇よりもずっと美味しい♪



店名:ゴードン
住所:沖縄県石垣市美崎町8-3
電話:0980-82-0031
定休日:年中無休
営業時間:24時間営業



同じカテゴリー(美崎町)の記事
【ゴードン】牛そば
【ゴードン】牛そば(2024-04-21 09:00)


Posted by すば at 09:00│Comments(2)美崎町
この記事へのコメント
おそば【美味しそう】ですね、今度、食べに行きますね
Posted by おままごと「SORA」おままごと「SORA」 at 2022年07月27日 09:33
沖縄には、もっともっと美味しい
そばがありますよね~

いつか、食べに行きたいです
Posted by すばすば at 2022年07月30日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。