てぃーだブログ › 八重山のそばブログ › 真栄里 › 【焼肉 石垣島 大昌園】牛骨そば

2023年12月04日

【焼肉 石垣島 大昌園】牛骨そば

牛骨そば

牛骨そば

ドリンク付き

メニュー

メニュー

メインは焼肉屋さんの「大昌園」さん

ランチを始めたときき、おじゃましてみました

大昌園さんがある場所は、もともとは「丸八そば」があったところ

丸八さんが閉店したあとに、1度居抜きで入った
店舗がありましたが、残念ながらその店舗も撤退して
現在は大昌園さんに至っております


このそばは、牛骨そば

牛そばではありますが、名前のとおり牛骨の出汁なのかな

スープの色があっさりとしています

飲んでみると、確かに「牛」を感じます

この味、同じく牛骨で出汁を取ったそばを提供している
ゼルコバさんと似てて、とても美味しいスープです

ランチを始めたばかりなので、ランチメニューが
少なめなので、もう少し増えたらいいなぁ~

あ、ドリンクも付いているのでお得ちゃんですよ



店名:焼肉 石垣島 大昌園
住所:沖縄県石垣市真栄里599-10
電話:0980-87-9730
定休日:
営業時間:11:00~14:30




同じカテゴリー(真栄里)の記事

Posted by すば at 09:00│Comments(0)真栄里
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。