てぃーだブログ › 八重山のそばブログ › 牛そば › 大川 › 【まーつん家】牛そば

2023年06月04日

【まーつん家】牛そば

牛そば+カレー

牛そば

セットメニュー

単品メニュー

外観

(注)お店におじゃましたのは、けっこう前です(^^;


以前店の前を通った時、入口に「ランチ始めます」という
POPを見てから、ずっと気になっていたのですが
なかなかランチ営業を始めないなぁ~と思っていたら・・・

いつの間にかランチ始まっていました(#^^#)

もともと、居酒屋さんなんですよね~

牛汁や牛そばを中心としたランチメニューです

単品メニューを組合わせたセットメニューがお得

いただいたセットメニューは、牛そばとカレーセット

セットメニューは他にもあります

セットなので、どちらもサイズは(小)になりますよ


気になる、こちらの牛そばの味は濃い系
牛肉はけっこう煮込まれていて、柔らかい
牛肉と一緒に中味も入っていましたね~

お店によっては、牛肉が柔らかいではあるけれど
少しパサついたような触感のお肉もあります

まぁ~このへんは好みの問題ですけどね

他にもメニューが色々なので、リピしなくちゃ



店名:まーつん家
住所:沖縄県石垣市大川430-17
電話:0980-87-9110
定休日:火曜日
営業時間:10:30~14:00



同じカテゴリー(牛そば)の記事

Posted by すば at 09:00│Comments(0)牛そば大川
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。