ガーラ(ソーキそば)

すば

2019年07月15日 09:00





ソーキそば(大):700円

最初、ソーキの色の黒さにちょっとビックリ(^_^;)

味は濃いめで、かなりトロトロです

明石食堂のソーキを思い出しますね~

個人的には、さっぱりソーキよりも
味く~た~なソーキのほうが好きかなぁ♪







メニューが変わりました

以前おじゃました時には、注文するさいに
メニューを持ってきて、注文したら
メニューを下げていたのが、今は
テーブルごとに、小さなメニューが置いてあります

もしかして、メニューも整理されたかな・・・





おじゃました日が土曜日だったからか
入店してから帰るまで、お客さんは来ず・・・

以前は、入店してからも次々とお客さんが
来たのだけれど、週末は穴場なのかな~?

前回来たのは2年ほど前になりますが
その時とは事情が変わったとか・・・?


そばの種類がもう少しあったらなぁ~(^_^;)



店名:茶屋 ガーラ
住所:沖縄県石垣市八島町1-5
電話:0980-82-7766
定休日:水曜日
営業時間:11:00~22:00

関連記事