てぃーだブログ › 八重山のそばブログ › 真栄里 › ひまわり食堂

2018年05月25日

ひまわり食堂

ひまわり食堂

ひまわり食堂

八重山そば定食(魚フライ付き):700円


今回は、八重山そば定食のそばでっす

単品でも、そば:500円・そば(中):400円があるけど
そば定食の内容に興味があったので、定食にしてみた

そば定食には、唐揚げか魚フライを付けることができる

以前ひまわりさんに来た時、隣のテーブルの人が
唐揚げ付きのそば定食を食べていて、その量が
多かったので興味津々だったのであ~る

ご飯も大盛りで、これで700円なんて素晴らしすぎる(*^^*)



ひまわり食堂

ひまわり食堂

メニューはこんな感じ

どれもボリュームが多いと評判

ご飯大盛りなのに、さらにおかわり無料という太っ腹!



ひまわり食堂

店内は広く、カウンター・テーブル・座敷と揃っています

座敷にはお客さんがいたので、写真はカウンターとテーブルだけね



ひまわり食堂

嬉しいことに、禁煙ですよ~!



ひまわり食堂

以前は、同じ場所で違う飲食店が営業していて
その方が引退してしまったため、居抜きで営業開始

元々のお店が、ボリュームの多いガッツリ系だったので
ひまわりさんもそれを受けついでいると思われます

ひまわりさんの評判がよい理由はボリュームだけでなく
お店の方の接客もよく、特にキッチンの中からも
来店時、帰る時に元気な声が聞こえてくるのだ

店名のように、行くと明るくなれるお店ですよ♪



店名:ひまわり食堂
住所:沖縄県石垣市字真栄里113-6
電話:090-8294-8806
定休日:日曜日
営業時間:11:30~14:30/17:30~23:00



同じカテゴリー(真栄里)の記事

Posted by すば at 09:00│Comments(0)真栄里
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。