てぃーだブログ › 八重山のそばブログ › 八島町 › ドラゴンキッチン

2018年05月14日

ドラゴンキッチン

ドラゴンキッチン

八重山そば(並):648円

先日の「さつき」に続き、こちらも外税

出汁は鰹と豚骨(←たぶん・・・)のバランスがよい感じ

かまぼことお肉が、ちょっと上等でした



ドラゴンキッチン

ランチのそばメニューは3種類

全品に、ライスと漬物がついてきます



ドラゴンキッチン

店内は全部個室になっているようで、全体の写真が撮れず

このイラストのような感じになっています(店内広いよ)



ドラゴンキッチン

キッズスペースがあり、ドリンクバーもありますよ



ドラゴンキッチン

嬉しいことに店内は禁煙です♪



ドラゴンキッチン

サイズ違いで、4パターンの個室があるようですね



ドラゴンキッチン

ドラゴンキッチンさんは、最近リニューアルされたお店で
以前は北京飯店という中華屋さんでした

元々は美崎町にあった北京飯店さんは浜崎町に移転し
4年くらい前かな~、サザンゲートブリッジそばの
現在地に再び移転してきました

1Fがリニューアル後、2Fに北京飯店さんが移り
主に宴会場などで営業されているようです

ドラゴンキッチンさんは、しゃぶしゃぶの食べ放題という
営業形態ですが、ランチにだけそばメニューを
提供しているみたいですね~

3F(屋上?)では、BBQもできるビアガーデンがあります

色々と模索を続けていいる感じですね



店名:石垣牛とあぐー豚のしゃぶしゃぶ ドラゴンキッチン
住所:沖縄県石垣市八島町1-8-1
電話:0980-82-7806
定休日:不定休
営業時間:11:00~15:00 /7:00~23:00



同じカテゴリー(八島町)の記事
ガーラ(ソーキそば)
ガーラ(ソーキそば)(2019-07-15 09:00)

茶屋 ガーラ
茶屋 ガーラ(2017-10-30 09:00)


Posted by すば at 09:00│Comments(0)八島町
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。